SSブログ

はじめまして。

はじめまして。

【ぐうたら主婦の徒然日記】にご訪問いただきありがとうございます。

管理人のぐうたら主婦【tigger】です。



まず、私のプロフィールから・・・・。(え?いらない?ww)


ぐうたら主婦  30歳(とうとうアラサーになってしまいました。)
結婚歴      6年目
子供       1人(男の子)
趣味       ぐうたらすることw



これといってないのですが、気が向いたときにハンドメイドをすることでしょうか。。

基本的には食う、寝るが好きな私です。(ダメ人間ですねー^^;)



今年の春に突然寝ているときに寝返りも打てないほどの激痛が襲い、
原因がわからずに数日過ごしていました。

正直筋肉痛がものすごく痛くなった感じなんですが、思い当たる節もなく
「筋肉痛なら2~3日もすれば治るだろう」と思っていましたが日に日に痛みが激しくなり
眠れないし、食欲もなくなるし


「これはまずい・・・」


と思い近くの総合病院に行きました。



症状を伝え、血液検査をすると

「膠原病(リウマチ)かも・・・」と言われ

「??????」と病名を聞いてもわからない私・・。


ストレス等からくる病気と診断されました。


その病院は専門ではないのでリウマチ科があるところに行くようにと
進められ近くの病院に行ったのですが

まさかの選択ミス・・・・。


私の勝手な予想なのですがリウマチ科と書いてあっても
先生の診察を聞くと専門ではない感じがして^^;
すぐに病院を変えました。

はじめから横着せずに総合病院に行っておけばよかったんですが
なにせ体中が痛いので億劫なんです・・・。


はじめの痛みから1カ月後・・・ようやく3か所目の病院にて
「リウマチ」と診断されました。


今は薬を毎日飲んでいるので痛みもなく生活できています。


先生の診察で「なるべく休憩するようにね」と言われましたが


(これ以上休憩していいの??私ゴロゴロしてるだけになってしまうけどー・・・)



っと思いながら話を聞いていましたが、

なるべくゆっくりペースで日記も続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。















 

スポンサードリンク



    
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。