SSブログ

みなさんは・・・?

こんにちは^^


週末はいい天気でお出かけされてる方も多いのではないのでしょか?

TVでも紅葉が見ごろとか言ってますものね。

私はきちんと紅葉を楽しんだことがないのでもう少し大人になったら
ゆっくりどこかで見てみたいな~とおもいます^^


ところで週末お出かけをしなくてもお友達とハロウィンパーティーとか
する方とかっていらっしゃいます??

ここ数年ハロウィンが結構注目されてたりしますよね。

私もハロウィンを楽しみたい!とひそかに思っているのですが
なかなか出来る環境ではなくて仮装している人を見るとウズウズしているんですww


だってワクワクしませんか??思い思いの仮装ができるんです。
普段着れない服もw1日くらい許してもらえますよね~www


みなさんだったら何に仮装しますか??

私だったら・・・魔女とかww

あ・・・あれ?ベタすぎました?

年齢も年齢なのでちょっと控え目にしてみましたが、まだ着たことない
ドレスとかもいいですねー。

一日だけですからww


結構イベントもやっているみたいで都内の方では仮装行列とかもあるんですよね?

いつも終わってから「この時期にやっているのね~」って思ってまた一年忘れるという繰り返しなんですが

気合入れいている方は半年~1年かかって仮装の準備にとりかかるそうです。


ここに来年こそは!仮装行列に参加したい!と書いても
実現しているかわかりませんが書くのはタダですからねwww


「仮装行列に参加するぞ!!!」www


31日は週末なのでもしかしたらハロウィン飲み会とかありそうですね^^


仮装される方楽しんでくださいね~♪


ではまた。






 

スポンサードリンク



    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。