SSブログ

あと。

こんにちはー。

10月も残すところあと今日いれて4日となりましたね。

早い!!

今月の上旬は台風がどうなるかハラハラドキドキしたけど無事に終わった運動会。


1週間後には遠足(雨の為延期)


先週は小学校の検診。


今週は参観日。


数日後には延期になった遠足


・・と、まーあっという間に過ぎてしまって1カ月何したかも
覚えてないくらいですww

ぐうたらしているようで今月はとても活動的なんですよ(笑)



遠足でほっとしたと思ったら11月・12月と今年も終わりか―――ってなるんですものね。


1年ってこんなに早かったでしたっけ??


ほんとあっという間に過ぎていきますね。


今年は子供が幼稚園を卒園するので思い出たくさん作るぞ!!とか


小学校の準備~♪なんて呑気に構えてましたが


思い出もあっという間に行事が過ぎ、


小学校の準備もランドセルは注文したけど


実は・・・

まだ受け取りに行ってないんです。(お店の人ごめんなんさい)


連絡を受けてからヤバイ…2カ月経ってしまう^^;


そろそろ「いい加減ん取りに来てください」って言われそう。


目標は今月中に取りに行く。かなー。


ランドセルが我が家に来たら1年生って感じがするんでしょうね。


まずは子供のおもちゃにならないように手の届かないところに


しまわなくちゃいけませんww




見つからないようにしなくちゃ。



では今日もよい1日を~♪










 

スポンサードリンク



    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。