SSブログ

加湿器。

こんにちはー^^


突然ですが、先日加湿器を購入しましたー。

ママ友が「最近すごく乾燥しているよね??」と言っていたのですが

普段生活していて乾燥にあまり気付かない私…。



確かに最近朝起きると喉が痛い気もする。。。。


とは思っていたんですが日中乾燥している感じがイマイチつかめないんです。


子供が風邪気味っぽくて「コホコホ」言っていたので

よし!寝室に加湿器を買おうと思って某シッピングサイトで購入しました。


届くまでは水を置いてみたり、バスタオルを寝室に2枚くらい干して
とりあえず乾燥対策ww(これやってる方いらっしゃいますか??)


いつ届くのかもあまり確認していなかったので
「まだかなー・・」と思っていたのですが昨日やっと届きました~。


実は・・子供が生まれる前に大きいタイプのものを使っていたのですが

邪魔でw

あ。別の部屋にありますよ。ただ私はノータッチですwww


大きいタイプはそれなりにパワーがあるでしょうが掃除やら運ぶのが大変だったので

寝室だけだし小さなものを買いました。

しかも7色?に光ので子供は大喜び♪

小さいので8時間連続・・・とまではいかないのですが朝起きると

喉は痛くないので「小さいのに効いてるのね~」と

感心しちゃいましたww


小さいとお手入れも楽だし、毎晩活躍してくれること間違いなしです♪








 

スポンサードリンク



    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。