SSブログ

4歳~8歳の男の子が絶対喜ぶクリスマスプレゼント!!2014年

今年も残り1か月半になりました。

この時期パパ・ママが頭を悩ませるものといえば



クリスマスプレゼント


ですね。


そこで、どんなプレゼントがいいか少しまとめてみましたので
よろしければ参考にしてみてくださいね。



幼稚園~小学校低学年の子供は
物心がつき、自分の意見も少しずつ言える年頃です。
そのため欲しいものをプレゼントする
一番大事です。


大人が「こんなもんでいいだろ・・」と思ってあげてしまうと
子供は満足されず余計に欲しい!!という気持ちが大きくなってしまいます。


あらかじめ「サンタさんに何お願いするの?」とか「何が欲しいの?」と
リサーチしておく必要があります。



実は。。私も先日子供の聞いてみました。

わたしもいけなかったのですがポストに入っていたおもちゃ屋さんの
カタログを渡して

「欲しいものに〇をつけてごらん」といったところ・・・

見事にあれもこれもと〇をつけていて大変なことになりました。



みなさんはそんなことにならないようにしてくださいね。




それではいくつかいってみましょ~



1.妖怪ウォッチ

2014年大ブームになりました。今年はなっといってもこれでしょう。

DX妖怪ウォッチ


妖怪ウォッチ零式





どちらも2枚のメダルがついてくるので、メダルを持っていないお子様でも遊べます。

以前に比べ手に入りやすくなったウォッチですが
まだまだ人気なのもあり定価以上の値段
販売されいる可能性がありますので注意が必要です。



12月13日発売予定
DSソフト妖怪ウォッチ「真打」↓






「本家」「元祖」に続く「真打」

こちらは激レアメダルブチニャンがついてきます。
ゲーム好きのお子様にはいいですね。




2 大人にも人気!!ポケモン

ポケモン図鑑xy↓



うちの子供のこれを欲しがっています。
いろんなゲームがついていてなかなかのクオリティーとレビュー評価もいいです。

ちなみに・・・・



メガリング付もあります。

本当はこっちを欲しがっていますが・・・どうするか迷っています。



ゲームする子はコチラ↓



11月21日発売予定ポケモンDSソフト「アルファサファイヤ」です。

まだまだポケモン人気は強いですね。




妖怪ウォッチやポケモンに興味ない・・・

何をプレゼントしよう・・・


という方へ私なりに考えてみました。


【ラジコン】





車やヘリコプター等いろいろなものが最近では出ています。

実は・・・去年私はラジコンをクリスマスプレゼントにしました。

少し子供には難しかったようですが

車を操縦する楽しさが受けたみたいで
今も思い出すと遊んでいます。

パパとのコミュニケーションにいいですね。




【けん玉】




けん玉と言っても昔のものではなく今は光ったりカッコイイんです。


けん玉世代ではない親と子供が多い中で
「あれ?」「こうかな??」と親子一緒になって楽しめるおもちゃです。

実はわたしはこれがいいな~とも思っていました。


どっちは早く技を決めれるか勝負するのも楽しいかもしれません。




年末年始家族みんなで遊べるものや、スポーツをするのが好きなお子様ならスポーツグッツもオススメです。






クリスマスお子様の喜ぶ顔を楽しみにしながら選ぶのも楽しいかもしれませんね。







では、また~。


 

スポンサードリンク



    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。