SSブログ

イバガールの中の人は誰?セクシーすぎて有名!?

いつの時代もちびっこたちに人気のヒーロー。


今、茨城県のご当地ヒーロー「時空戦士イバライガー」の仲間である


女性メンバー「イバガール」セクシーすぎて有名だとネットで話題だそうです。



茨城県出身の私は中に入っている人がいったい誰なのか調べてみました。





イバライガーって何?




イバライガー.jpg




茨城県を中心として活動しているヒーローで悪の軍団「ジャーク」から

茨城を守るために時空を超えて現代にやってきたそうです。



イバガールは性格はおてんばで、イバライガーを支援するサポートロイドで
戦闘用ではないようです。



マネージャー的存在ということでしょうか。


意外と設定がしっかりしているので驚きました。






セクシーすぎて有名?


イバガール.jpg




イバガールはロボットであるが見て頂ければわかりますが
ぴったりとしたスーツで際立つボディーがあまりににもセクシーすぎることで有名みたいです。





ツイッターでもさまざまなセクシーポーズを披露しているようで、
ご当地ヒーローながらフォロワーが凄いことになっているみたいです。




イバガール2.jpg






ちなみに、女子高生から主婦の間では「イバライガーブラック」が人気があるようです。





イバライガー達は自主的に活動していて、土日・祝日に地域の交通安全のイベントに出演したり

震災時には各地の避難所を訪問しています。









イバガールの中の人は誰?

さて、魅力的なボディーを持つイバガールですが

中の人が気になりますよね。




イバガールの中の人は

タレントの鈴木和歌奈さんです。



suzukiワカナ.jpg



本名       不明

生年月日    1987年10月9日

出身       茨城県

所属       芸能プロダクション「アイ・ドルフィン」

ブログ      http://blog.goo.ne.jp/wakana-ya1009


茨城県を中心に活動しているマルチタレントとブログで紹介されてました。

舞台でも活躍が多いようですね。


ブログも見てみましたが、
プライベートや舞台の練習を頑張っている写真などが掲載されていました。


一言で言うと内容も写真も「若い!!!」です(笑)


笑っている写真がたくさん掲載されていて笑顔が素敵な方だなと思いました。





これからもマルチタレント、そして週末はイバガールとして頑張る

鈴木和歌奈さんを応援したいと思いました。
















 

スポンサードリンク



    
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。