SSブログ

イバガールの鈴木和歌奈が洗脳されているのは本当か?

今ご当地ヒーローのイバガールの中に入っている鈴木和歌奈さん。

その鈴木和歌奈さんが洗脳されていると言われれているそうです。

イバガールって何?鈴木和歌奈ってどんな人?洗脳って本当なの?と
茨城県出身の私としてはこの情報は気になるところなので調べてみました。



イバガールって何者?



イバライガー.jpg


そもそもイバガールって何者?という話ですが、
茨城県中心に活動するイバライガーというヒーローで
人の心に住む悪の「ジャーク」から茨城県を守るために時空を超えて現代にやってきたそうです。


イバガールはその一員(写真:左)で、
イバライガーを支援するおてんばなサポートロイドのようです。


なるほど・・・・マネージャー的存在ということですね。
性格まで設定してあるので驚きました。


設定ではイバガールは戦闘用ではないようですが・・・・



イバガール1.jpg



あ・・・あれ??


しっかり戦闘モードです(笑)
これもしっかりサバライガーのサポートをしているっということですので許せちゃいますね。

イバガールは魅惑のボディーがすごい!と有名ですが・・・
見てください!



イバガール2.jpg



このメリハリボディーを!!


なるほど・・・納得できますね。
ぴったりとしたスーツから際立つボディーがセクシーです。
立ってるだけで色気が漂うなんて・・・さすがイバガール。


私にも少しわけてほしいくらいです(笑)


スポンサードリンク









こんな色っぽいイバガールは、
大人のお友達からも人気でツイッターは現在6000人超えしているので驚きです。
ツイートの中ではハグをしてる方の写真もあって
男性はちょっとうらやましいのではないでしょうか?



そんなイバガールの中の人は↓


suzukiワカナ.jpg



タレントの鈴木和歌奈さんです。



鈴木和歌奈さんのプロフィール


本名      不明
生年月日   1987年10月9日
出身      茨城県


ブログ     鈴木和蚊歌奈のわかな屋
ツイッター   イバガール 
         https://twitter.com/iba_girl


鈴木和歌奈さんは茨城県を中心としたタレントさんで、舞台で多く活躍されていると
ご自身のブログで紹介していました。


ブログには舞台の練習後の写真やプライベートの写真が掲載されていて、
とても頑張っている方なんだな。と思いました。
特に笑っている写真が多く印象的でした。





洗脳されているって本当?


鈴木和歌奈 洗脳 で検索がヒットするのですが本当のところはどうなのでしょうか?


調べてみると、4月に行われたイバライガーのショーで、
イバガールが悪者ジャークに洗脳されてしまった
というストーリーだったようで、本人のブログにも「洗脳!?」というタイトルで
アップされていました。

どうやら「イバガールが洗脳された」が中に入っている「鈴木和歌奈が洗脳された」という
噂にかわり独り歩きしてしまったようです。


なにがともあれ洗脳されていなかったので安心しました。


これからもマルチタレント、週末はみんなのヒロインイバガールとして頑張る

鈴木和歌奈さんを応援していきたいと思いました。



 

スポンサードリンク



    
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。