SSブログ

恵俊彰 嫁が高齢出産し産んだ子供は?[芸能]

芸能界でも子だくさんの恵俊彰さん。

その奥さんが高齢出産をし産んだ子供は?賢いの?と言われているので

実際のところどうなのか、子供を持つ親は気になると思います。


スポンサードリンク






恵俊彰の子供の育て方が凄い


三男一女の子だくさんな恵俊彰さんですが、子育てにもこだわりがあるそうです。
どんなこだわりなのでしょうか。

「出かける前、子供たちとキスをする」や「約束を守らなかったら全力で叱る」。
以前TV番組で隠しカメラを自宅に設置したところ、
子供とポッキーゲームをしてキスをする恵さんに
お子さんは必死に拒否をしていました。

恵さんはキス魔だそうで愛情表現しやすいのかもしれませんね。


高齢出産した子供は賢い?


恵さんの奥さんは「ホンジャマカ」の元劇団員なので
おそらく恵さんと同世代なのではないでしょうか。

残念ながら年齢を調べることはできませんでしたが、
三男を2012年に産んでいるので42.43くらいでの出産では?と思っています。

出産は20代で産んだ子供より、30代で産んだ子供の方が賢いと聞いたことがあります。
しかし高齢出産で産んだ場合はどうなのでしょうか?

2012年イギリスで発表された調査結果では、
40歳以上の女性から産まれた子供は、若い女性から産まれた子供に比べ
より健康で賢いことがわかったそうです。



子供は冷静な判断ができる?


実は恵さんの奥さんは三男を自宅出産したそうです。
それは想定外で何も準備をしていなかったようです。


その時には8歳の次男と5歳の長女しかおらず
次男が119番しても繋がらない、その間に長女がお湯を沸かしたそうです。

奥さんは自力で出産し、へその緒をつけて救急車に
乗ったそうです。
奥さんもすごいですが、出産を見守った子供たちが凄くないですか?


何故このうようなことが出来たのでしょうか?


先ほどの調査結果にも、高齢の母親は若い母親に比べて、
より冷静、慎重であり人生経験もあるため母親としての役割にいい影響を与えているのだろうという
結果がでているそうです。


お母さんが冷静であれば子供たちも落ち着いて話の聞ける子になるということですね。


普段すぐ怒ってしまう私にはとても耳が痛いです・・・とても勉強になりました。
そして明日からなるべく怒らないようにしたいところです。


恵さんのお子さんが勉強ができる子なのか?ということはわかりませんでしたが
勉強だけではないですね。
お父さんの愛情とお母さんからの愛情をたくさん受け取ったお子さんは
きっと素敵な大人になるでしょうね。






 

スポンサードリンク



    
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。