SSブログ

雨、雨、

こんばんわ。

ここ数日寒いですねー・・・。

まさか・・・もうコタツとか出している方はいらっしゃらないですよね!?w

北海道の方とかはコタツというレベルではないでしょうが、さすがに寒くて我が家では
ホットカーペットをつけました。
お尻があったかいだけなのに癒されました。
去年もこんなに寒かったでしたっけ???


また明日からは暖かくなるみたいで洗濯物がやっと外に干せるとほっとしてます。



今笑いました??そんなことかって。


重要ですよーww
主婦ですから。っというか我が家のお漏らしマンがいるので
ここ寒くてか連日やられてしまいシーツが乾かないんですよ(泣)

シーツだけじゃありません!パンツやら毛布やら。。。

朝寒いのにどんどんお漏らしマンに濡らされていって風邪ひくのも時間の問題かもしれませんww


そんなことにならないようにはやく晴れてもらってスッキリしたいのであります。


こんな内容ですみません。
いつも何書こうかな~って思いながら書いてます。





いつも読んでいただきありがとうございます^^

コメントを!とまではいきませんが「nice!」と思った方はもちろんw
思わない方も励みになりますので「ポチ」っとしていたけたらうれしいです♪


ではまた~。


 

スポンサードリンク



    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。